ポタアン

ポタアン最近ポータブルヘッドホンアンプに手を出してます。

今使っているIEMがUltimate Ears Triple.fi 10proで、このクラスのものはちゃんと性能を引き出すにはポタアンかました方がいいとのことで興味を持ったのがきっかけ。

(ちなみにイヤーピースは須山補聴器で耳型採って作成、ケーブルはnull-audioだったり)

先日Emmeline SR-71Aを購入し、ちょっと調子が悪かったので修理依頼をしたついでに、P-51 Mustangも購入して一緒に送ってくれとお願い。

修理代は無料だったけど、往復の送料は払わなければならないので、円高の今ついでにと。

昨日到着。P-51 Mustangは金額上乗せするとカラバリ選べて、さらに払うとツートン・スリートンもできるので、こんな色にしてみました。

ツꀀP-51&SR-71AP-51 #1P-51 #2

小さいけどいい音します。SR-71A10proとは相性良くない、なんて話も聞いたことがありますが、P-51 Mustangの方が合ってはいるのかも知れませぬ。SR-71Aの音も好きですが。

P.S. 1月エントリ書いてませんでしたね。今年もよろしくお願いします。

コメントを残す